あれ、これって負けイベントなんじゃ……/リングフィットアドベンチャー1日目

 


勝手に一心同体にされた(サムネ)

リングフィットアドベンチャー、ずっと気になっていたのですが通販サイトで見つけてしまい衝動買いしました。

買った時に高いなぁと悩まないのであれば本当に欲しいもの!

任天堂らしい丁寧なチュートリアルからアドベンチャーへ。

とりあえず、多分人の良い主人公が騙されてボスを解放し、いつの間にか一心同体にされたリングの導きでボスを倒す模様。

リングコンの押し込み不足で図らずもノーガード戦法で戦っていたらしい。

はじめの面だし負けるわけないと思っていたから、やられた時は負けイベントだと思いましたよ。

サボることは許されない模様。

リングコン、トレーナーとしては優秀かも知れぬ。

(一応商品リンクを貼っておきますが、Amazonでは今日現在品薄が続いているみたいです。リングフィットアドベンチャー単品の定価は一万円を切りますので、値段を確認の上購入してください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

オルフェーヴルなど、新たなウマ娘が登場!……って、多い多い。

 オルフェーヴルなど、新たなウマ娘が登場!……って、多い多い。 【新たなウマ娘が登場!】 新たに登場する「フリオーソ」「トランセンド」「エスポワールシチー」「ダンツフレーム」「ノーリーズン」「スティルインラブ」「オルフェーヴル」「ジェンティルドンナ」「ウインバリアシオン」をご紹介...