「炙り塩鯖󠄀定食」、全国の吉野家で2018年4月26日(木)から。

これ、絶対においしいやつ

「炙り塩鯖󠄀定食」発売のお知らせ
吉野家のメニューとして、炙り塩鯖定食が4月26日(木)から発売されるそうです。
価格、690円。
夕食限定の晩ごはんシリーズですね。

晩ごはんシリーズということは、ご飯大盛り無料かな(願望)。

脂ののった鯖󠄀の塩焼きを、提供時にお客さまの目の前で皮面を炙り、パリパリに仕上げて、お召し上がりいただきます。
目の前で炙るシズル感と、香ばしく仕上げた塩鯖󠄀をどうぞご堪能ください。
公式ホームページより引用)

絶対に美味しい(確信)。
ファストフード店で鯖って言うと、すき家の朝食くらいしか思いつきませんが、これ良いですね。
眼の前で炙るって、どうやるんだろう……。

発売されたら、一度食べに行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...