EDがラップって当時としては珍しいんじゃないかな/「悪魔くん」Netflixで2023年に全世界独占配信

EDがラップって当時としては珍しいんじゃないかな

1989年放映、アニメ版「悪魔くん」

たぶん、初見はビデオかな。


旅行バスで流されていた映像、たぶん映画版が異常に記憶に残っています。

それからは子どものころに魔方陣を真似して書いていたくらいには好きです。

えろい~む、えっさいむ♪

(たぶん、全然違っている。本物そっくりの書いてたら怖いわ、そんな子ども)

そんな作品がNetflixで再び放映されるそう。

1989年のアニメ版の30年後だそうで。

ぱっと見は原作より、昔の白黒ドラマ寄りですよね……繋がりあるとは初見で思えなかったです。

まぁ、それだとメフィスト「2世」じゃないはずなんで。

それにしても……百目って、当時はカワイイと思ってたけど、今見ると、ちょっと気持ち悪いかもしれない。

仕草にごまかされる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オルフェーヴルなど、新たなウマ娘が登場!……って、多い多い。

 オルフェーヴルなど、新たなウマ娘が登場!……って、多い多い。 【新たなウマ娘が登場!】 新たに登場する「フリオーソ」「トランセンド」「エスポワールシチー」「ダンツフレーム」「ノーリーズン」「スティルインラブ」「オルフェーヴル」「ジェンティルドンナ」「ウインバリアシオン」をご紹介...