地底探索のプロと、迷子になるド素人  『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム5日目』


twithで配信していたものの転載です。
twitchマイページ(https://www.twitch.tv/gensoryoki

さぁ、今日は地下にでもいこうかなと再序盤以来の地底探索に乗り出しました。

しかし、目的地の神殿が見つからない!

金色のマークの周りでウロウロ。


ようやく、「あれ、マークのあるところチャレンジ発注者(ジョシュアちゃん)のところじゃね?」と気づいた時には疲れ果ててました。

せっかくのコーが様との再会だったのに、そんなに気合い入れて戦えなかったのが残念。


次回から気をつけます(そう言いながら前作でもやってたので、たぶん、忘れた頃にやらかします)



0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...