オルフェーヴルなど、新たなウマ娘が登場!……って、多い多い。

 オルフェーヴルなど、新たなウマ娘が登場!……って、多い多い。

多いな!

公式番組で発表されたと聞いて調べてみたら、ずらずら~っと。

「フリオーソ」

「トランセンド」

「エスポワールシチー」

「ダンツフレーム」

「ノーリーズン」

「スティルインラブ」

「オルフェーヴル」

「ジェンティルドンナ」

「ウインバリアシオン」……。

聞いたことある子も多いですけど、とりあえず、この中でレース内容が分かるくらいで知っているのは「オルフェーヴル」と「ジェンティルドンナ」でしょうか。

やっぱ、このジャパンカップですよ。

この途中で「ドシンッ」とやってそうな力強さがこのウマ娘ジェンティルドンナの太さ(失礼)に繋がってるのでしょうか。

以下、公式サイトより。

「よい。我が覇道――伏して拝せよ」byオルフェーブル

「とくとご覧あそばせ。真の強者というものを」byジェンティルドンナ

……仲よさそうですね、あなた達。

たぶん、傍目にはバチバチなんでしょうけども。




0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...