プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。

今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。

前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。

たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林選手が抜擢されていました。


演出かっこいいよね。

前回来た時は試合開始時間に間に合わなかったので見れなかったんですよ。

見れて良かった。

試合は重苦しい展開が続いていましたが、細川選手のあわやホームランの二塁打のあとにカリステ選手の決勝タイムリー。


挟まれたのはご愛敬。

ただヒーローインタビュー中に何度も挟まれたシーンをビジョンに映されるのは、ちょっとかわいそうだけど面白かった。

最後はライデル・マルティネス選手で〆。


この人が登板したら、相手はノーチャンスです。


今年はほんと、調子良い。

昨年は一度しか勝ち試合を見れなかったので、すでに勝ち試合を見れた数は昨年を超えました。

どらほーっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...