2025年8月18日月曜日

【更新報告】書く気力があるうちは、書かねば

 

おはようございます。
本日も頑張りましょう。

サマー・メモリーズ~モノクロームの水平線~
第9話 放課後の胸騒ぎ【Side : Kana】

更新しました。

前日の更新で1週間連続での更新となりました。
意識してたわけでは無いですが、継続して書ける間は書いていこうと思います。

なんせ、飽き性なので。
凝り性なうえに飽き性なので完成しない、完成しない。

まぁ、近年書く気力も薄れていましたので、いい傾向だとは思います。

さて、今回のお話。
【Side : ○○】ですでに可南が三回目です。

いや~、この子、主人公以外で一番内面書きやすいかもしれない。
下手すると主人公より、すらすら地の文が出てくる時がある。

おそらく今後も出番が多い気がします。
今から思っても、内面書きづらそうなキャラが残っているので。あと、萌は考えるの疲れる。

せめて、【Side : ○○】が本文よりも多くならないようにしよう。
もともと多視点の話を書きたがるから一人称が苦手だったので、まぁ、話ごとに視点変わるならいいかなと思ってはいますが、ちょっとサイドばかりなのは見た目に悪いですよね。

読んでいただけると嬉しいです。
評価いただけると、もっと嬉しいです。

それでは、また会いましょう。

想兼 ヒロ


0 件のコメント:

コメントを投稿

【SS】予想外の赤【サマー・メモリーズ】

  似合わない……なんで!? 「あ、あれ?」  鏡に映る私は、目を見開いて固まっていた。 頬はカッと熱いし、変な汗まで出てきた。そこに映るのは、予想外の姿。思わず目をそらしたくなるほどの不出来。  お小遣い握りしめて買ってきた赤リップ。期待していたからこそ、なんかガッカリだな。 ...