「怪物」の圧力/ウマ娘 シンデレラグレイ 第38R『前へ!』 感想

今日はヤングジャンプの発売日です。

ウマ娘 シンデレラグレイが楽しみで仕方なくて日付変わった瞬間にヤンジャン!アプリで購入しました。

一言で言えば今回も最高です。

慣れない先行策をうったタマモクロスの心情描写がメインで、まさにもうひとりのシンデレラグレイ。

特に「怪物」が迫ってくる描写はしびれました。

今回はほとんどオグリキャップ描かれていないけど、描かない故のプレッシャーがよかったです。

作者さん曰く、この天皇賞(秋)は連載の中で最長となる模様。

しかも、来遊はカラー。

また楽しみで仕方ない一週間を我慢しなくては……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...