無茶苦茶言っているようで、理にかなったことを言うゴルシ様

ウマ娘、流行ってますね。



自分も課金はあまりしていませんが、そこそこ楽しんでいます。

競馬好き、育成シュミレーション好き、擬人化好きという性癖(?)を持っているので、好きになるのは当然といえば当然なのですが。

イチオシはオグリキャップです。


 どちらかといえば、ヤンジャンで連載中のプリティのついていない方こと「ウマ娘 シンデレラグレイ」のファンな部分が大きいのですが。

読んだことない人は読んで(ダイマスカーレット)。

そんなゲーム、ウマ娘ですがホーム画面の周囲でウロウロしている生徒をタップすると会話が発生するのが地味に好きだったり。

イチオシはゴルシ様のこれ。

アニメでも焼きそばを売っている彼女が、今回売っているのは一見頭おかしい(褒め言葉)ものでも、台詞を聞いていると理にかなっている気が……。

いや、気のせいか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...