ようやく生活リズムに慣れてきました。

年末年始、年度末、年度初め……。


精神的にも肉体的にも余裕がなく、頭の中は創作で一杯なんですが実際に書くことができない日々。

ストレスが溜まってしょうがなかったのですが、何とか合間を見て動けるようになりました。


明日、17:00にソウル・エコーズの第5話を更新します。

完成していたのですが、出すのが遅れました。申し訳ない。


こっから、定期的に書けるといいなぁ。

個人的に創作できていないと精神的にまいっていってしまうので(肉体よ、耐えてくれ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...