高山市のラーメン屋:京らーめん 味まる

『京らーめん 味まる』の台湾まぜそば


『京ラーメン 味まる』様に行ってきました。

☆場所
〒506-0031
岐阜県高山市西之一色町3-26-2
高山駅出口から徒歩約18分

公式ページはこちら

高山のラーメンって、パンチが少ないのが多いです。
悪くはないのですが、そこそこガッツリいきたいときにオススメなのが、ここの台湾まぜそばです。

もっちりとした太めの麺にタレをからめて食べる油そばの系列なんですが、食べごたえバッチリ。
ニンニクがよく効いていて、しっかり食べたい時に重宝しています。
仕事のある日はダメですけどねー。

もちろん、台湾ラーメン系なので辛さは中々なのですが、僕自身辛すぎるのは苦手なのに食べれる程度と考えてください。

食べ終わったら、追い飯も良い。
最近は甘いのとか炭水化物控えてるので止めてますが、罪悪感のない方は迷わず投入しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...