幻遊剣士~理想と現実の狭間に~ 第27話「母の記憶」を更新しました。
今回もチラッと書いたように、しばらくはアゼルの過去絡みの話になります。「知らなかったー、弱い人って気配も薄いのね」— Hiro@幻想旅記 (@gensoryoki) 2018年8月5日
「よーし、おまえ喧嘩売ってんな。買ってやるから表に出ろ、叩き潰してやる」
第27話「母の記憶」を更新しました!
『マグネット!』で「幻遊剣士~理想と現実の狭間に~」を連載中!
https://t.co/N92wvYBNKm #マグネッター
彼の母親に起こったことと、彼がなぜ士官を志したのか。
そして、彼の決断というものを第三章の前半では描くつもりです。
そう、前半なんですよ。後半は別の人物にスポットを当てるつもりです。
この章のサブタイトル、「その華は決して折れることはなく」の華が誰のことを指すのか。
……ようやく、物語の中軸を成すキャラクターが揃いますよ。
そして、今回ようやく仲間入りを果たした格好となっているミィナレア・アルテ・ロンドル。
通称、ミィナ。
第一章から顔を出していましたが、こっからシルク達に直接絡んでいくことになります。
ビジュアル的にはこんな感じ。
にゅふふ、という口元が彼女っぽいかなぁ。
久しぶりに彼女の日常場面書きましたけど、まぁ、口が動く動く。
アゼルを煽る台詞とか、すらすら書けてしまう。
昔、書いていた時から彼女は非常に動かしやすかったですよ。
こっからの彼女の活躍に、乞うご期待!
0 件のコメント:
コメントを投稿