理想と現実の狭間に 第27話より ミィナ参上!

幻遊剣士~理想と現実の狭間に~ 第27話「母の記憶」を更新しました。

今回もチラッと書いたように、しばらくはアゼルの過去絡みの話になります。
彼の母親に起こったことと、彼がなぜ士官を志したのか。

そして、彼の決断というものを第三章の前半では描くつもりです。

そう、前半なんですよ。後半は別の人物にスポットを当てるつもりです。

この章のサブタイトル、「その華は決して折れることはなく」の華が誰のことを指すのか。
……ようやく、物語の中軸を成すキャラクターが揃いますよ。

そして、今回ようやく仲間入りを果たした格好となっているミィナレア・アルテ・ロンドル。
通称、ミィナ。
第一章から顔を出していましたが、こっからシルク達に直接絡んでいくことになります。


ビジュアル的にはこんな感じ。
にゅふふ、という口元が彼女っぽいかなぁ。

久しぶりに彼女の日常場面書きましたけど、まぁ、口が動く動く。
アゼルを煽る台詞とか、すらすら書けてしまう。

昔、書いていた時から彼女は非常に動かしやすかったですよ。

こっからの彼女の活躍に、乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...