理想と現実の狭間に アゼルの里帰り

お盆休みが終わりましたが、皆さん、どのように過ごされましたか?

「お盆に休みなんてねぇっ!」という方がいることも重々承知しています。
気持ちはよくわかります。
自分もあまり長期休暇のない職種ですから。

お休みいただけたので、昔懐いてた祖母の墓を参ってきました。
色々と思い出すことも多いですが、とりあえず見守っていてくださいとご報告。
向こうで楽しくやっていてくれればなぁと思います。

現実の期間にリンクさせたわけではないのですが、幻遊剣士でもアゼルが母の墓を尋ねるために里帰りです。

幻遊剣士~理想と現実の狭間に~
第28話、第29話をお盆休みに更新しました。

今回、彼の過去をちょこっと載せました。
アゼルはゲームで言うと、序盤からいる強いキャラ(いわゆる救済キャラ)の役割を担っているのですが、その背景には色々とあったんだと思っていただければ。

これで、とりあえず過去の話は一区切りですが、まだ皆様に明かしていない部分もあるので、できれば楽しみにしておいていただけたらなと思います。

そして、今回初登場のキャラ。
tslYXF8gZKau5hzwY3IvPdUknNVpI6IDbhEEvFZU.jpeg
このイメージ見てもらえれば分かると思いますが、この「幻遊剣士~理想と現実の狭間に~」の表紙に使わさせてもらっているイラストの女の子です。

さて、彼女が加わってお話はどう動くのか。
これからもよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...