願いは流星とともに いつだって、全力で

Twinkle Lights~願いは流星とともに~

第34話「闇に届く輝き」、第35話「星に託された願い」を更新しました。


 こちらの話は、もともと一話にまとめたかったのですが5000文字を超えたのでニ話に分けました。
 個人的なこだわりで、一話を2000~2500にすることを目安に話を作っているのですが、ここに関してはどんどん長くなっていきそうでした。まぁ、最初期の段階から話の軸にしようと思っていたエピソードなので思い入れがあります。

 今回の第35話のタイトル「星に託された願い」は第9話「星に託した想い」とセットになっています。
 間が長すぎて、もう忘れられた頃かとは思いますが……。

(ぶっちゃけて言うと、間に入っている優香のエピソードがかなり後になって割り込んできたものなので。本当はすぐにコレが来ていたのですが、結果的に自分はよかったと思っています。優香を気にっていただけている方もみえますしね)

 ライツの今後、洋介との出会いが基礎となっていきますが、特にここの部分が後の彼女を作っていきます。

 いつだって、全力《フルパワー》で。星の後継者は夜空を虹色に染め上げる。
 ↑
 最初期のころに考えた、ライツのキャッチフレーズです。

 まずは、その第一歩。どうなるか、楽しんでいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...