願いは流星とともに 第33話について


 最近、本当に暑いですよね……。

自分、周囲の人達からは「寒い」と呼ばれている地域に住んでいるんですが盆地なのもあって普通に夏は暑いです。
まぁ、今年の夏はそんなこと言ってられないくらいの猛暑、もとい酷暑なわけですが。

間が空いてしまいましたが、今日「Twinkle Lights~願いは流星とともに~」第33話を更新しました。

カーラ視点で見ると、ライツは本当に未知で恐ろしい存在だったりしますが、実際ここまで読んでいただけた方は分かると思いますが、そこまで恐くありません。
ただ、今回は見方によっては恐く感じられるように描写しました。

カーラの立場に立ったら、ちょっとは涼しく感じられるかな?

カーラから身を隠したライツ達は、今後どう行動していくのか。
続きを、どうか楽しみにしていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...