願いは流星とともに 恐怖には名をつけて鎮めよう

近畿地方の台風が過ぎ去ったと思ったら、今度は北海道で地震。
対象地域の方は不安でたまらないと思いますが、どうか事態が落ち着いてくれることを祈っています。

こんな前振りで私事で恐縮ですが、
Twinkle Lights~願いは流星とともに~  第37話「未知の存在」を更新しました。

話中でライツの性能について、少し触れています。
ライツの回復に関しては、カーラも推測していますが能力とか技ではなく、単純に体を巡っている力による文字通り力業での修復になっています。

そのため、集中できない状況であろうが、ライツ自身が生きる希望をもっていれば、彼女の力そのものがライツを回復させようとするわけです。
意識が途絶えている間は、ダメなんですけどね(だから、今回も落ちてる間は血が出てた)。

洋介「腕の一本や二本……ピッ◯ロ?」←ド◯ゴンボール改を見てた世代。
優香「え、笛がどうかしたの?」←アニメ知らない。
ライツ「ふえって、なぁに?」←笛を知らない。

カーラ(こんな奴らに追い詰められているのか……)←なぜか、両方知っている。

そんなカーラがしかける技は何なんでしょうか。
38話もよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...