Twinkle Lights~願いは流星とともに~「ああ、もう。面倒くせぇ!」— Hiro@幻想旅記 (@gensoryoki) 2018年9月19日
洋介はまた口が悪くなっていた。余裕がない証拠であるが、今の洋介に余裕なんて作れるはずがなかった。
第40話「彼女との距離」を更新しました。
『マグネット!』で「Twinkle Lights~願いは流星とともに~」を連載中!
https://t.co/tayUM18HuF #マグネッター
第40話「彼女との距離」を更新しました!
この更新分で10万字を超えることができました。
とてつもなく飽き性な自分が、ここまでやってこれたのは皆さんの応援のおかげです。
ホント、反応がないとすぐにやる気をなくす面倒な性分をしておりますので。
洋介の幼少時。
桔梗と交流していた頃の話も書きたいのですが、如何せん長期休みの度になので継続したお話がないんですよね。
でも母親に化けた話を使うのは今回で二度目なので、短編として載っけてみたいなと思っています。
最後、ライツの杖の欠片を5つ集めるという話で終わっているところ、コメント欄で「7つならド◯ゴンボール」と言われました。
意識してなかったけど、確かに!
洋介「7つ集めると願いが叶うんだよ」←やっぱり、ド◯ゴンボール超の世代。
ライツ「わーい」←よく分かってない。
優香「7つの玉って……南総里見八犬伝?」←それは元ネタの方です。
0 件のコメント:
コメントを投稿