願いは流星とともに 人間と妖精との距離

Twinkle Lights~願いは流星とともに~
第40話「彼女との距離」を更新しました!

この更新分で10万字を超えることができました。

とてつもなく飽き性な自分が、ここまでやってこれたのは皆さんの応援のおかげです。
ホント、反応がないとすぐにやる気をなくす面倒な性分をしておりますので。


洋介の幼少時。
桔梗と交流していた頃の話も書きたいのですが、如何せん長期休みの度になので継続したお話がないんですよね。

でも母親に化けた話を使うのは今回で二度目なので、短編として載っけてみたいなと思っています。

最後、ライツの杖の欠片を5つ集めるという話で終わっているところ、コメント欄で「7つならド◯ゴンボール」と言われました。
意識してなかったけど、確かに!

洋介「7つ集めると願いが叶うんだよ」←やっぱり、ド◯ゴンボール超の世代。
ライツ「わーい」←よく分かってない。
優香「7つの玉って……南総里見八犬伝?」←それは元ネタの方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...