願いは流星とともに 窮地からの脱出と新たな危機


Twinkle Lights~願いは流星とともに~ 

第39話 「剛者の膂力」を更新しました。


カーラのしかけた術、『貴方に奇怪な幻影を』を全力の力業で返したライツでした。

ライツの強みは、方向性が自在で膨大な力。弱みは経験不足による知識の無さです。
洋介との思い出により、星座というイメージしやすいモチーフを与えられているので多彩な攻撃をしているように見えますが、本来はそれが無かったら自分の可能性を活かすことすらできないでしょう。

そんな現状もあって、ライツは基本的にパワープレイ。
妖精という存在なのに可愛らしさがないなぁ、と思っていたらTwitterで「ボクの脳内ではこんな感じなんでセーフですよ!(`・ω・´)b」という有り難い言葉とともに、39話のライツをイメージしたイラストを頂きました。


美しい……。
ミリア様、ありがとうございます!

これを励みに、一気にクライマックスと行きましょう!

さぁ、カーラがしかける策で新たな危機に陥りそうなライツ。
次回は久々に洋介の出番になります。

彼の行動が、どうライツに関わってくるのか。
また、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

世界を変えるのに三分もいらない/ウマ娘 シンデレラグレイ 14

 「私」は、だれ? ※あまりネタバレ気にしないです。 まるまる一巻ジャパンカップ! オグリキャップ が二度目のジャパンカップに挑むお話。 よくネタにされる「この漫画はプリティではない」を全面に押し出したものでした。 なにせ、メインのキャラが海外馬モチーフで漫画家さんがデザインされ...