真木こむら様の「前世が母親だった後輩」


真木こむら様の「前世が母親だった後輩」

いわゆる「前世のことを全て覚えている状態で転生する」話。
優しい雰囲気に包まれていて、大変良いです。

現在#3まで載せられていますが、どれも好き。

あくまでも「親子」の感覚で接する後輩と、それに戸惑う息子がとても良い。
#1の「生理的に女として見れない」発言もあって、変に恋愛が出てこないところが良いなぁ。

もう、本当に後輩(母親)の眼差しが素敵で良い。

オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...