かつ庵 高山店に行ってきました。

かつ庵 高山店に行ってきました。


ゼンショーグループのとんかつチェーン、かつ庵が高山市にオープンしました。

営業時間が10:00~24:00。
急に気になって23時くらいにお邪魔しましたが、まだまだ混んでいました。

オープンしたばっかり(今月25日)ですもんね、仕方ないです。
隣の方が注文忘れられていましたが、スタッフも慣れるまでは大変でしょう。

カツ丼並490円ってところから「かつや」のような低価格路線のとんかつ屋さんです。

カツ丼と豚汁をいただきましたが、次回は豚汁いいかなぁ。
この地域に見当たらないのでしばらく行っていないのですが、かつやさんと比べてしまって。

かつやの豚汁、大好きなんです。

それでも、安くとんかつを食べたい時には選択肢として加わる品質でした。
ごちそうさまです。

あと、注文タッチパネルだったりクレジットカード対応しているあたり、大手外食チェーンの力が見られますね。
クレカ使えるのはありがたい(←現金持ち歩かない人)

岐阜県2店舗目。
他の店舗さんに行かれた方のTwitter見ると、同じような感じですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...