主演:山崎賢人さん 『キングダム』の主要キャスト発表


キングダムの実写化 、キャスト発表


今更ながら、演じる方の名前を確認。

個人的には要潤さんが、どれだけのクオリティで演じてくれるのかと注目しています。

原作好きですが、個人的に「キャラに合ってない」という感じはないです。
無理してコスプレ臭出るよりかはいいんじゃなかろうか、と。

マーベルのヒーローは、映画だと全身タイツじゃないわけですし(笑)。
良い感じに実写に落とし込んでくれないかと期待してます。

前の記念映像みたいな雰囲気でやってくれるなら、良い感じになるんじゃなかろうかと思うんですけどね。

……羌瘣は、どなたが演じるんでしょうかね。
山本千尋さんが降板されたとなると、あれだけ動ける女優さん探すの大変だと思うんですよ(だから、発表されなかったのかな)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...