想いは氷雪のはてに 20話突破といただいたファンアート

お久しぶりの報告です。

Twinkle Lights~願いは流星とともに~


第二部「想いは氷雪のはてに」
第20話まで更新しました。

前回の第一部は、パートに分けると

① 洋介とライツの出会い
② 井上優香と父親
③ 闇妖精の領域での異変
④ クライマックス

と、結構盛り沢山でしたので50話弱、完結までかかりました。

今回の第二部は言ってみれば「氷妖精の兄妹 リィルとロォル」がメインになりまして、他の話がありません。
だから、書き始めた頃は「一部みたいに長くは書けないんだろうぁ」と思っていました。

それがそれが。
20話超えても、まだクライマックスには届いていません。
ようやく話が動き始めたような……。

さすがに第一部よりは短くなるかと思いますけど……どうでしょう?
でも、書き忘れるようなことはしたくないので、自分らしいペースで頑張っていきたいと思います。

☆ ファンアートいただきました!



貴様 二太郎様より、またいただいちゃいました。
|星使い《ティンクル》ライツ、自分が「衣装は白ベースだなぁ」と勝手に思ってて本編に描いていなかったのですが(人物紹介には載せている)、わざわざそちらを参考にしていただいて描いていただけました。
イラストの素晴らしさはもちろんですが、そのお気持ちに感無量です。

これで、この子が再登場するまでがんばれます。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...