登場人物紹介/ソウル・エコーズ ~精霊達への鎮魂歌~

 ※紹介、という性質上ネタバレになる部分もあります。あらかじめ、ご了承ください。


上月雄大

平凡な中学二年生、だったはずだったが、抗争に巻き込まれ命を失いかけてから非日常に足を踏み込むことになる。
経緯は覚えていないが、その事件以降、炎の精霊符の持ち主となった。
「自覚無しお人好し」とは、澪の評価。

リィナ

大きな朱い瞳が特徴的な、雄大の前に現れた白の少女。
魔術に対する知識も豊富で、何も分からない雄大を導くこととなる。
「無表情だが、無感情ではない」とは雄大の評。

都築澪



雄大とは、同じ集合住宅の同じ階層に住むご近所さん。
同じ学年なのだが、倒れている雄大を発見するまで、あまり接点は無かった。
「目つきが鋭いのは生まれつき」とは、雄大への反論。


0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...