突き抜ける青空と目力がすごい/ウマ娘 シンデレラグレイ 『第20R 武者震い』

突き抜ける青空と目力がすごい

ウマ娘 シンデレラグレイ

漫画 久住太陽/原作 Cygames/脚本 杉浦理史/漫画企画構成 伊藤隼之介

開発中のゲームやアニメ、漫画にと各方面で大好評! 『ウマ娘 プリティーダービー』の最新シリーズ、巻頭カラーで連載開始!! 主人公は、アニメでも大人気だった、あの最強のウマ娘!? 灰被りの少女は、夢に向かって疾り出す、“怪物”の名を背負って――。地方から中央の伝説へ、青春“駆ける”シンデレラストーリー、遂に出走!!

【シンデレラグレイ第20R掲載!】

ウマ娘 シンデレラグレイの『第20R』がヤングジャンプに載っていました。

自分はアプリで読んでいますが、いつも更新を楽しみにしています。

一番の見どころは、ウマ娘公式のTwitterがツイートしてますが、中央に来たオグリキャップが初めて見るレース場の空。

ここはカラーで見たいところですが、白黒でもわかる青空の綺麗さ。

個人的にこの作品の良さは、力強い目のアップ。

毎度違う光が灯っていて、その勢いに引き込まれます。


史実はあまり詳しくないですが、このPVに使われている実況のレースですよね?
さて、どうなるか。
次も楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...