永遠の約束/ソウル・エコーズ 主題歌(っぽいやつ)

永遠の約束


君と出会った あの日の光景が
僕の両目に焼き付いている
今でもほら 瞳を閉じたなら
鮮やかに蘇る

誰に言われなくても 綺麗事だと分かっている
「永遠」に続く記憶は ありえないことだって

人は弱いから 傷つく想い 抱えきれなくて
忘れることで 歩き出せる でも 今は 痛みも欲しい

月明かりの夜 光に濡れた髪
君の温もりが思い出せる
この熱がいつか 冷めてしまったとしても
絶えることはない

想い すれ違って 僕は苦しさを叫んだ
だけど君はもっと 苦しかったんだよね

戦う決意と 「さよなら」の覚悟を 胸に秘め
差し出したこの手を 握り返してくれた それが僕らの「約束」

あかね色の空 微笑む君の顔
僕は恥ずかしくて目をそらしたよ
もっと見ていたかった 残った唯一の 
後悔

君と出会った あの日の光景は
いつか「思い出」とよべるのかな
あの日誓った 永遠の約束を
僕は忘れない

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...