一杯のコーヒーが物語を紡ぐ。【コーヒートーク】#1

ファンタジーの世界も、綺麗なだけじゃない模様



コーヒートーク

『コーヒートーク』は、訪れる人々との会話を楽しみ、彼らの人生をかえるきっかけとなる、1杯のあたたかいコーヒーを提供する癒やしのゲームです。あなたの店に訪れる多種多様な事情をもつ登場人物に様々な食材を試したり飲み物を提供して、彼らの持つ物語に耳を傾けてみましょう。

Nintendo Switchのインディーゲームセールで購入しました。
気になっていたんですけど、なかなかする機会が無くて……。

ファンタジーではあるものの、住人達が持っている悩みは共感できるもの。
そんな、お客様達の物語を一杯の珈琲が紡ぎ出します。

雰囲気がよいノベルゲームです。
気になっている方はぜひやってみましょう。
自分は後悔しませんでした(むしろ、なんでもっとはやくやらなかったのかと後悔した)


0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...