またコング捕まってる。/Godzilla vs. Kong – Official Trailer


「これが唯一の希望だ。コングが必要だ、世界が彼を求めている」


延期を続けていたモンスターバース第4作「Godzilla vs. Kong」の予告編が公開されていました。
コング、よく捕まってる印象があるんだけど何故だろう。そこまでキングコング見た覚えないのに。
どうやら、人類側にゴジラに対する切り札と思われてそう。

コングがゴジラに勝てるとしたら「知恵」だろうなぁ。
明らかにゴジラよりは思考力ある描写が多い気がする。

「ONE WILL FALL」

(片方は倒れる)


決着はつけるらしいから、どんな感じになるんだろうね。


あと、これ、もしかしたらメカゴジラですかね?




0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...