【ウマ娘】道が消えたままだったテイエムオペラオー

レジェンドレース「vsテイエムオペラオー」が開催中ですね……。


うちのチーム、長距離エースがテイエムオペラオーなんですよ。

なんか、運良くスタミナSSまでいったので、現在最高評価なんです。

だから、ここまでの第4回レジェンドレースは正直、楽勝でした。


……ここが鬼門だなぁ。

実際、何回か最後の直線でうちのオグリキャップが抜かれてしまうんですよ。

スイーツ使ってもダメだし、これは無理かもなぁと思ってると。



あれ、オペラオー馬群に沈んでる?

さすがにそこからは抜け出してきましたけど、何か圧勝できました。


やっぱり、大外一気ですよ。ね、オグリさん?


アニメ二期はやっぱり最後の有馬(ウマ娘で使ってる漢字のフォントってあるのかな?)記念ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...