代償は大きく/ウマ娘シンデレラグレイ 第53R『GOGOGOGO!!』 感想

代償は大きく

ウマ娘シンデレラグレイの感想です。

第53R『GOGOGOGO!!』

ジャパンカップで日本では考えられない程の激しいポジション争いに巻き込まれる日本勢。

観客の一人としてクレバーな視点で見るスーパークリークの感想の通り、やられっぱなしなのが現状。

「おしくら饅頭」というタマモクロスの感想の通り。

後方に位置している彼女ですら本来考えてる走りができないのだから、先行してるオグリはもっと酷い状況に。

最後のコマ、あれだけでオグリの苦境が表現できるの凄い。

ネタバレというか、原作というか、実際のジャパンカップでも実際にこのタイミングで後ろに下がってるんですが……、この表現の仕方は凄かった。

そりゃ、タマモクロスも自分のレース一瞬忘れて目見開くよ。

ここから、どういう展開に持って行くのか。

来週が本当に楽しみです。


4巻は日本ダービーですね。

ヤングジャンプの特別表紙、手に入れ損ねた……。がっくし。

チヨちゃんも好きなんで、別にいいんですがね(強がり)

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...