ただいま創作中!10月4日執筆記録『魔王無き世の英雄譚』

ただいま創作中!10月4日執筆記録

【魔王無き世の英雄譚~世界は救った『拳聖』は、今生で『剣聖』を目指します~】

こんなタイトルで小説を書いています。

目標は12月のカクヨムコンです。


一話書き終えると、途端に書く気力が無くなる癖をなんとかしたい。

書き出しが一番時間がかかるので、その辺りを上手になるようにしていかないとダメだなと思う。

キャラクター先行のせいで、まだまだ展開的に出せないキャラクターが増えてしまうのは、とりあえず続きが思いつかない状態にならないので、それはいいんじゃないかな。

頑張ろう。

創作物をAmazon、BOOTHで発売中!

BOOTH:https://gensoryoki.booth.pm/items/5088492

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...