決意と覚悟をその胸に『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』#25

決意と覚悟をその胸に

これぞ、まさしく「ゼルダの伝説」

前回、ミネル様にも促されたしコログにも行けと言われたので、マスターソードの手がかりを探しにコログの森へ向かいます。

この時点でマスターソードを持っていないのは自分くらいなのかなぁと思う。

コログの森も異常事態。

通常でも迷いの森になっていて正解ルート通らないと戻されるけど、コログ達ですら先に進めない。

しかたなく地下経由でいくと、デクの木様のお腹に巣くう悪者発見。

なんとか元に戻ったデクの木様にマスターソードのありかを聞くと「移動している」とのこと。

ああ、やっぱりね。

最期の龍の涙を見て、予想が的中していることを確認。

その覚悟、いかほどのものだったろうか。

あと、これを託されたリンクの心境を知りたい。

ようやく手に入れたマスターソードを早く魔王様に叩き込みたい心境になりました。


祠のギミックに大慌てな勇者も合わせてどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...