小説書くよ『作業配信』#10月1日

小説書くよ『作業配信』#10月1日


前日譚をAmazon、BOOTHで発売中!

BOOTH:https://gensoryoki.booth.pm/items/5088492

カクヨムコンの詳細が発表されました。

最初の方こそ、この日に合わせて頑張って更新していましたが、最近はこの手のコンテストを遠めに眺めるだけになっていました。

これではダメだと思っていたんですが、なかなか動けなくて。

(燃え尽き症候群になっていたところはある)

でも今回は結果としてどうなろうが、まずはやってみようと思います。

10万字は長い道のりですが……がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...