【完全新作!】『SSSS.GRIDMAN』TVアニメ製作決定!2018年秋放送予定





グリッドマン。

90年代の特撮。

当時は、まだWindows95のブームの前だったから、パソコンなんて知らない状態で見て、そのサイバーな世界観に圧倒されました。



……まぁ、子供心に結構「?」なシナリオもありましたけどね。

なぜか覚えてるのはコンピューター・ワールドが狂って時間が狂って、なぜか日常生活も狂うってやつ。

怪獣の影響はコンピューターそのものだけでなく、現実世界もおかしくするって感じで納得できましたが。



インターネットが当たり前になった時代に、アニメになって復活。



さぁ、どんなお話になるか非常に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...