幻遊剣士~理想と現実の狭間に~ 第一章 登場人物紹介


幻遊剣士~理想と現実の狭間に~

第一章 理想は遥か遠くにありて

☆登場人物紹介☆

シルク・アルビス

ヴェレリア王国の士官学校を通常よりも早く課程を終えて卒業。
即戦力を期待されて北部軍に配属された若き士官候補生。
銀色紫眼の16歳。
華奢な体躯とその整った容姿は女性と間違われるほど。


アゼル・ハルバート

もともとヴェレリア王国の出身ではないが、特例で士官学校に入っていた時にシルクと出会った。
経験に基づく卓越した剣技を武器に戦場を駆ける。
黒髪黒眼の17歳。
士官学校の課程を終える前に、シルクと同じ部隊への配属を希望した。


オルドー・アルテ・ボルケア

北部でもともと暮らしていた先住民族、アルテ族の民を束ねるリーダーの一人。
かつて、王国に反抗した罪で炭鉱での強制労働を課せられていた。
巨躯に合わせた大きな斧で、戦場に生きることを誇りにしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...