無印良品のポータブルアロマディフューザー

無印良品より「ポータブルアロマディフューザー」

旅先や自宅、オフィスでエッセンシャルオイルの香りを楽しみやすい持ち運べるアロマディフューザーです。水を使わず内蔵充電池で駆動するため、コードレスでご使用いただけます。自宅やオフィスでは、USB電源でも使用することができます。電源:リチウムイオン充電池内蔵 動作時間:約8時間(2時間後自動OFF)※USB非接続時。USB接続時は連続運転可能。 充電時間:約3.5時間 付属品:専用ポーチ、専用USBケーブル、フェルト付きホルダー(交換用)
……商品サイトより引用

ゴールデンウィークに合わせて、無印良品週間が今日から始まります。
2018年4月20日(金)— 5月7日(月)

近くに無印良品がないので、最近はご無沙汰していますが久しぶりに店舗行ってみようかな?
目当ては上記のポータブルアロマディフューザー……ではなく、それ用のエッセンシャルオイルを買いに。

前に気になって、本体と試しのオイルを買っているんです。
こんな感じで職場のデスクに置くと、コンパクトで良い感じなんですよ。
パワーはもちろんないですけど、それが近くの自分にだけ香りがくるという使い道にピッタリなのです。
ただ、香りには飽きてきたので、もう一本オイル欲しいなぁなんて思ってます。

USBでの充電をしていない状態ですと、2時間で電源が切れます。
寝るときにリラックスしたい人は、枕元でラベンダーとかやっておくと良いかもしれないですね。

……個人的には水入れたり、準備が面倒でないのが一番だったり(←ズボラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...