届かなかった夢/サッカー日本代表の皆様、お疲れ様でした

2点先制、決勝トーナメントで初めて得点をした日本代表ですがベルギーの反撃でベスト8への夢は途絶えました。
それでも、日本のサッカーは確実に進化していると思える試合でした。

見せていただき、ありがとうございます。

同日に破れたメキシコのように、ベスト8への壁は薄いようで、ものすごい分厚いものかもしれません。
しかし、かつてワールドカップ出場という夢を叶えたわけですから、きっと将来的には成し遂げることができるはず。

次の夢舞台は4年後。
とりあえずは、お疲れ様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...