キングギドラ・モスラ・ラドン登場の予告編公開!/『Godzilla: King of Monsters』




2014年に公開されたハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』の続編、2019年5月31日の全米公開が予定されている『Godzilla: King of Monsters』の予告編が、アメリカ・サンディエゴで開催中のコミコン・インターナショナルで初公開されました。
YouTubeにも載せられていましたので拝見しましたが……、これはスゴイ。

ゴジラだけでなく、すでに発表されていた通りモスラ・ラドン・キングギドラの姿も確認できます。
ミリー・ボビー・ブラウン演じる子と、モスラの幼虫らしき怪獣が心通わせる場面も。

幼虫モスラちょっと気持ち悪いですけど、味方ポジションっぽいので、そこも安心です。
ちょっと映った成虫モスラは神秘的だし、ラドンは力強いし、キングギドラは何というか……ものすごく強そうですよね。

マイケル・ドハティ監督曰く、「ゴジラ、モスラ、ラドン、キングギドラ……それにもう少しだけサプライズがあるよ」

いや、ガイガン。おまえよりは、アンギラスの方が可能性あるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...