【漫画感想】僕の心のヤバイやつ Karte.44 僕らはLINEをやっている

サブタイトルの変化がもたらすものは?

マンガクロスさんで連載されている桜井のりお先生の「僕の心のヤバイやつ」。
その最新話が更新されてたので読みました。

結論から言うと、今回も良かった……。

この作品って、ずっと男の子側の視点で語られるので女の子の行動が分かりづらい時があるのですが(おそらく、それは魅力の一端です)、今回の山田はとても分かりやすく策を弄しているところが微笑ましかったです。
山田の態度って市川視点だと真意を計りかねる部分があって、それのせいですれ違ったのが全話までのお話(ただ、これは読者には分かりやすかったですけどね。山田の真意)。

全話まで、サブタイトルが「僕は……」に統一されていました。
それが「僕ら」ですよ。
新しい展開を期待せずにはいられないじゃないですか。

次回の更新が、ずっと楽しみになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...