今更だけど、「戦姫絶唱シンフォギア」にハマりました。

雪音クリスがどストライクなキャラだった


タイトルの通り何ですが……。
今のマイブームは「戦姫絶唱シンフォギア」です。

変身ヒロインものですし、好きな部類なんですけど実は第一期合わなくて序盤で見るの止めたんですよね。
実際今見ていても心抉られて「うっ」となる場面多いんですけれど。

でも、最近その第一期のライバルポジションにいた子が自分の好みど真ん中だったのを知りまして。
「雪音クリス」って言うんですけど。

見た目は可憐、言葉は乱暴。
悲惨な過去が原因で敵対するも、二期からは仲間になって精神的な成長を見せる。

……あれ、自分も創作でよく使うぞ。この設定。
それだけ好きってことなんですけど。

アプリ「シンフォギアXD」のシナリオ「ティアーズ・オブ・ピースメーカー」を見てしまって、まだアニメ見ていないのにアプリダウンロードしました。
アニメもちょこちょこ見ていきます。
(精神的に辛くなる場面は飛ばして良いですか?ダメ?)






0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...