令和に蘇る仮面ノリダー&チビノリダー

仮面ノリダーとは?

「仮面ノリダー」とはフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげです」の1コーナー。
気合いの入ったパロディコント。
正直、本家の仮面ライダー(初代)を知る前にこちらを知りました。

なぜか、よく覚えてるのが幼稚園で撮影していて……。

ノリダー「いけー、子どもたち!」

怪人役のタカさん「子ども容赦ねぇ!」

と、ボコボコにされるタカさんの姿。



この映画で本編デビューしたのは記憶に新しいところ。
しかし、この映画では変身しなかったんですよね……。

なにせ、歴史に認められなかった仮面ライダーだから(なんてメタな)

そんな中、今色々と耐えている人々を応援しようと木梨憲武さんのインスタグラムで仮面ノリダーが復活しました!
これでも凄かったのですが、当時子役でチビノリダーとして同ドラマに出演していた伊藤淳史さんまで変身姿を披露。
ありがとうございます。
これで頑張れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...