星使いティンクル・ライツ / いただいた宝物達

楽観まのる!様


催されていたアイコン企画に応募して、当選したので描いていただいたライツです。
大きな目がくりっとしていて可愛らしい。

だりあ様


Twitter経由でいただいたファンアートです。
どこか儚げな雰囲気が素晴らしいです。

第39話、おそらくライツの羽根が再び輝き出した場面をイメージして描いていただいたものです。
虹色、の表現が素晴らしいです。

圧の強い優香。
すみません、昔、名前間違えてたんです。作者なのに。



カーラは禍々しくて良いのです(時に第一部)
構図にびっくりしたのは内緒……にできませんでした(見える)


あっきコタロウ様


アイスに目がないライツを描いていただきました。
普段からフワフワしている感じが、よく描かれていて本当に可愛らしいです。

ちぇり様


良い表情をしたライツを描いていただきました。
非常に明るく彼女らしい笑顔が素晴らしいです。

二太郎様


虹色の翅の光が美しいライツを描いていただきました。
目の色が不思議でとても美しいです。

笑顔の星使いライツ。
前回、いただいたものが服装が違ったということで、もう一枚いただきました。
本編であまりこの表情をさせることができていないですが、とても彼女らしい顔です。
憂いのなく花開くこの笑顔がとても素敵です。

らくがきとは思えない桔梗。
可愛い。

八頭身様


5月24日、僕の誕生日でした。
その日に合わせて頂いたイラストです。感謝!

みぃな様




☆キラキラ☆、とっても☆キラキラ☆←語彙力消滅。
目の塗りが素晴らしく素敵な、ライツが白メインの服装になって初めていただいたイラストです。
このぐらいの髪の長さもかわいいですよね!

LED様

第一部、後半。星の力を集めるライツを描いていただきました。
この辺りは見た目も想像して気合い入れて書いたので、再現していただきまして本当に嬉しいです。
LEDさんの公式連載非公式キャラカード集はこちらから!→ https://www.magnet-novels.com/share/61880

佳穂一二三様

TwitterでRTの企画に参加した際に描いていただきました。
キラキラな目がかわいらしいライツです。 

sai様

LINEのオープンチャットにて、報告と共にいただきました。
若干頭身高めのライツがかわいらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...