フルキー装備のAndroidスマホ「Gemini PDA」、日本展開も - ケータイ Watch

フルキー装備のAndroidスマホ「Gemini PDA」、日本展開も - ケータイ Watch https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/event/ces2018/1099985.html @ktai_watchさんから

……まぁ、これは売れないよね。
これを活用したいと思う人ってどれくらいいるんだろう。
フルキーの入力を欲しがる人はもっと幅がいるんだろうし、メールくらいならフリックでも十分だし。
あと、入力作業をするのであれば、画面がもう少し大きい方がいいよね。


ただ、個人的なことを言えば心惹かれたのは事実。
自分、こういった小物ガジェットには目がない方でして。
こう、小さいのに高機能詰め込みましたってのはロマンである。

※実用に足るかは別問題。

自分が最初にスマートフォンと呼べるものに手を出したのもイー・モバイルのS11HT。
まだAndroidがぜんぜんダメだった時だった。
ちなみにこいつはWindows mobile。
このゴテゴテ感に一目惚れして買ったはいいが、使いこなせていなかったかと思う。

結局入力はパソコンでして、こいつはネットつなぐために使ってたなぁ。
iPhone3Gsの頃にiOSに切り替えました。

未だに、こういった小物が発表されると心躍るHiroでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オルフェーヴルなど、新たなウマ娘が登場!……って、多い多い。

 オルフェーヴルなど、新たなウマ娘が登場!……って、多い多い。 【新たなウマ娘が登場!】 新たに登場する「フリオーソ」「トランセンド」「エスポワールシチー」「ダンツフレーム」「ノーリーズン」「スティルインラブ」「オルフェーヴル」「ジェンティルドンナ」「ウインバリアシオン」をご紹介...