岐阜に埋もれていた天才『パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード』#4

岐阜に埋もれていた天才


三年目です。

前年のスカウトで好感触だった天才肌の新入生が来てくれました。

今まで栄冠やってて、天才の新入生ってあんまり覚えが無い気がする。

スカウトの他の評「打ってからの走り出しが早い」とか「打たれても動じない 」とかに比べて、「彼は「天才」なのかもしれない」という曖昧さがいい。

実際は天才じゃ無い可能性もあるのかな?

とりあえず、公式戦は勝ち進めるようになりました。

しかし、決勝戦。

急に大差をつけられてボコボコに。

あと一歩が遠いなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...