こんなピノキオは嫌だ『Lies of P』#1

こんなピノキオは嫌だ


ピノキオを残虐劇にしたてあげたソウルライクゲーム「Lies of P」をやってみました。

結果は見ての通り、大惨敗です。

初心者だから力押し、と考えていましたが初心者だからこそ隙の少ない武器を選ぶべきだったと後悔しています。

雰囲気は思ったよりいいし、続きが気になるし、このままやっていきたいんですが、いかんせん腕の方が……。

あとから調べたら中ボスだった相手に1時間かけて苦戦しているようでは先行きが見えないです。

たぶん、このあとようやく一面のボスが出てくるんだよなぁ。

……覚悟が決まったら続きをやります。


あと、サムネ見てもらったら分かるようにピノキオのことを何度かキノピオって言ってます。

よくある間違いなんですよ。

直らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...