「△フラスコ」と言いかける監督『パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード』#1

スマホで目指せ!甲子園

スマートフォン用アプリ「パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード」がついに配信になりました!

初日に触ろうかと思ったのですが、メンテナンスで無理でした。

KONAMIの想定以上の人が殺到したんだろうなと推測。

すでにサクセスのアプリやってるのに……とは思ったんですが、それをこえる需要があったと言うことですね。

触ってみた感じから言うと、普通の栄冠ナインよりソシャゲ寄り。

サクセスがそんな感じだったので、予想ついた部分はありますが。

でも、面白くないかと言ったら、そうでもない。

個人的には普通の栄冠より好みです。

あくまでも、今のところは、ですが。

あと、最近サクセスやってないからパワプロのキャラが分からないのが、ちょっと……。

↑クリック先は実況パワフルプロ野球Switch版。持ってるんですが、最近やたら重いんです。何でだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...