絶望に、抗うには?/【最新予告】映画『ゴジラ-1.0』《2023年11月3日劇場公開》


【最新予告】映画『ゴジラ-1.0』《2023年11月3日劇場公開》

ゴジラ最新作「ゴジラ-1.0」の予告編が公開されています。

何度見たか、分からないんですが……最高じゃないですかね?

タイトルは「マイナスワン」と読むとのことで。

戦後、ゼロから出発しようとする日本にゴジラが襲ってくることでマイナスになってしまうという。

予告に出てきたゴジラは本当に怖いのと、明確に人が襲われているシーンを使っていて絶望感が増します。

歴代ゴジラの中で一番「どうしようもない」感が強く、どうなっていくのかが予想がつきません。

劇場公開までしばらくありますけど、楽しみですね。



上はいわゆるGMKゴジラ。

人間への殺意はこのゴジラくらいはあるかもしれない……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...