説得成功しても銃で会話する世界『Starfield』#5

うつろの巣を攻略!

何で銃撃戦になってるんでしょうかね?

うつろの巣でのミッションが無事終了したというのに、そこを根城にしているカシラに因縁を付けられました。

いや、その前に散々やり合っているので仕方が無いのですが(でも、こっちも死んでるからさ)。

せっかく説得成功したのに、また殺されそうになったのでリセットしました。

原因?

たぶん、自分の爆発物に巻き込まれて死んだ人がいるから。

さすがに説得後の世界を見たいので、何度もリセットしています。

次回からはしない。


↑黒いXbox S。思っていたより小さくてビックリ。Switchと比べたらアレだけど。


↑GAME PASS。Starfieldは画像の通り定額に含まれます。いい時代になったものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...