血の気多い人ばかりで困る『Starfield』#6

血の気多い人ばかりで困る

ウラジミールに言われて、アーティファクトを探しに来ました。

最初はタウ・セティⅡ。

扉開けたら銃撃音。

そして、額に刺さるレーザーポインター。

……血の気の多い人ばかりで困る。

おそらくコンステレーション一の武闘派、アンドレヤが仲間になりました。

しばらく一緒に行きましょう。

しかし、こんなにアーティファクトが見つかるなんて、この組織は主人公が現れるまでサボっていたんじゃ……、いや、何も言わない。

↑黒いXbox S。思っていたより小さくてビックリ。Switchと比べたらアレだけど。


↑GAME PASS。Starfieldは画像の通り定額に含まれます。いい時代になったものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...