説得失敗はあの世への切符『Starfield』#4

説得失敗はあの世への切符『Starfield』#4


新たな仲間、サムとともにアキラシティに向かいます。

初っぱなから迷子極まれり。

とりあえず、ついた瞬間に銀行強盗とか、この街の治安はどうなってるの?

荒事苦手なので説得しようと試みましたが、見事に失敗しました。

説得にもスキルがあるのに気づいていないというポンコツかましたので、次回からは大丈夫ではないかと……(盛大なフラグ)

当たり前だけど、町並みだけ見ても全然文化が違って面白いね。

↑黒いXbox S。思っていたより小さくてビックリ。Switchと比べたらアレだけど。


↑GAME PASS。Starfieldは画像の通り定額に含まれます。いい時代になったものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...