Xbox Series Sを衝動買い

 Xbox Series Sを衝動買い

タイトル通り、Xbox Series Sを衝動買いしてしまいました。

だって、発売したばかりのXbox Series S 1TBの在庫があったんだもの!

(現時点では在庫切れです)

Bethesda Game Studiosの新作、Starfieldが発売されるのですがどうも自分が持っているSteamDeckでは動かなさそうなんですよね……(と、いうことは自宅のオンボロPCでは絶対に無理)。

「まぁ、いっか」なんて思ってたんですけど、いや~、売ってるところ見ちゃうとね。

届くのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球観戦記録【4月17日 中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズ】

 バンテリンドームナゴヤに行ってきました。 今日(4月18日)は悔しい試合だったみたいですが、前日は歓喜の声をあげてきました。 前日にずっと3番三塁としてチームを盛り上げてきた高橋周平選手が負傷で抹消。 たぶん、三塁はカリステ選手だろうけど打順はどうなるかな……と思っていたら上林...